So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめまして。


BL小説を書いております、やぴと申します。
こちらは男同士の恋愛小説となっております。
ストーリーの関係上、性描写があります。
ご理解いただける方のみ、自己責任において閲覧ください。
実際は小説と呼べるほどのものでもなく、趣味で書いていますので、稚拙な文章ではありますが楽しく読んで頂けると幸いです。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです。
誹謗中傷などの心無いコメントは当方で削除させていただきます。ご了承下さい。

今後の予定など [日記]

こんばんは、やぴです。

みなさまご無沙汰しております。

お盆真っ最中ですが、いかがお過ごしですか?

あたしはもちろん仕事です。忙しいし、今月いっぱいはシフトがいつもよりも遅い時間に設定されてて、帰ったら食べて飲んでバタンきゅーです。←これって死語かしら!?
というより、人間関係がキツイです。
せめて表面上はうまくやろうよ!ってダメな考え方ですかね!?


さて、次のお話ですが、ちょこちょこ書き進めています。
書き始めて思ったのが、どうやら立てたプロット通り進みそうにないってこと。
これは行き当たりばったりで進めるか!?などと思ったり、思わなかったり。

いちおう、盆明けくらいには始めたいと思ってますけど、困ったことにタイトルが決まらない。
いつも適当なんですけど、それすら頭に浮かんでこないという…
というわけで、タイトルが決まり次第ですかね…

ほんと、すみません。

それではみなさま、暑さにやられませんように。

やぴでした。




よろしければこちらをぽちっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。